ニュース・ブログ

歓迎会&納涼会

今年の夏は大変暑かった!! 明日から盆休み!皆さん頑張ったので、納涼会と 新しく入社した佐々木さんの歓迎会です。 元気で頑張りましょう(^_-)-☆    

続きを読む

研修旅行2日目、3日目

INAX TILE MUSEUM  タイルの歴史や様々なコレクションが素晴らしい。陶器ということで昔の便器もあったりして・・・ 建物のまわりの緑もきれいです。 常滑の焼き物散歩道 昔の土管、つぼなどで道が出来てる。情緒ありますね。 翌日は名古屋城。 天 ...続きをみる

研修旅行

名古屋に研修旅行に行って来ました! LIXILの工場見学です。お世話になりました。  続きをみる

和室にもよく合うエコカラット

  エコカラットを和室に張りました。 灯りの加減で少し黄色いですが、エコカラットFシリーズ ニュージュラク/色は利休鼠です。 なかなか渋い色合いで落ち着きます。 実物のカラーサンプルで選べますよ。    続きをみる

盛岡市下太田T様邸 タイル、レンガ工事

薪ストーブ廻りのレンガ工事です。焼過レンガを使ってます。 レンガの丸模様はレンガを積み重ねて焼いたときにできる模様です。 趣(おもむき)があって人気です。 上部は美濃タイルで明るめのベージュ系を張りました。      続きをみる

心機一転!HPリニューアル

弊社Webサイトをリニューアルしました。 新ホームページは、パソコンはもちろんスマートフォンやタブレットにも対応しました。 タイル関連情報や現場情報を随時お知らせ致します。 より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願 ...続きをみる